キ同人誌即売会 オンリーイベント 

アンソロジー作品募集のおしらせ

即売会企画アンソロジー…エタニティシーズン5の原稿を募集 はじめました。


ACCレンタル解禁もありましたし、ぜひぜひご参加ご検討ください!

 

このところ、セフィクラかいてないーという方も、メインはセフィクラでは
ないんだけど…という方も、たまには、いかがでしょうか。

 

過去にかいた作品で、現在は絶版であるものでもOKです。
ネットでのみ発表したものもOKです。

ちらしで使用したものとか、無料配布したものとか
コピーで使用した作品などいかがでしょうか。


アンソロ参加には、イベントに参加している必要もありませんVV

 

 

内容
セフィクラ限定 18禁可(違ってもOKです)
仕上がりサイズはA5  ページ数未定

 

今回のテーマ "" メモリー( 記憶、思い出 )""
テーマにそっていなくてもOKです。


セフィクラであればオッケー
FF7でも、スピンオフ、KH、ディシディア、モバイル、自分設定なんでも。
小説、漫画、イラスト、四コマ 合作。
再録も現在在庫がなければ、可能です。

 

おひとり16P以内(コメントは別、ページ内でしたら何作品でもOK)

 

アンソロ参加 申請締め切り…4月末

 

原稿締め切り…5月30日


(4月末までに、参加しまーすと言っていただき、5月末までに
原稿をいただきたいと思いますのでよろしくおねがいします!!。
…参加します申請をお願いするのは、だいたいの仕様を想定するためです。
この時期をすぎても、参加できますのでよろしく。


ご申請の後、参加キャンセルの場合は、5月20日までにご連絡ください。

 

原稿サイズ
B4以下。紙原稿の場合は、スキャンして使用します。

データの場合は、A5サイズのグレースケール350dpi~600かモノクロ600dpi
でお願いいたします。(サイズが大きく間違えていない場合はこちらで修正できますので、多少違っても大丈夫です。)
自己紹介を漫画の場合、15×11センチ、イラストは15×7センチ横長でお願いします。
テキストだけでも大丈夫です。

 

保存形式は、TIFF PSD AI PDF など

参加お礼
出来上がった本を差し上げます。
2P以上ご参加の方には、ご希望により2冊さしあげます。

アンソロに関してのお問い合わせは、はsairinsc5@yahoo.co.jpまでお願いします。

ご参加おまちしてますWW

 

 
inserted by FC2 system